謹賀新年2019

あけましておめでとうございます。
2010年代最後の年,そして平成最終年が始まりました。

さいきんは更新が疎かになっていますが,幣サイトも気がつけば昨年7月で20周年を迎えました。開始した年に生まれた子がもうハタチになるぐらいの年月が過ぎたんだー,と時の早さとムジョーさにビビっております(^ ^;)。というわけで,ごくたまーにしかアップデートしておりませんが,今後も年1・2回程度うおっちしていただければ幸いデス。

P.S. 写真は,昨秋乗った身延線の車内から撮った静岡側の富士山です。

あけまして2014

あけましておめでとうございマス。
2014年最初のエントリです。

ブログシステムを WordPress に移行したまではよかったものの,その後バタx2していて更新がまばらになっております。今年は,社会人院生となって学位取得を目指すため,趣味の乗り鉄は(春以降)しばらくお休みすることになりそうですが,ブログは月1・2回程度更新を続けようと思っていますので,気長にお付き合いくださいませ〜。

P.S. 今年の年賀状をもとに壁紙バージョンを作ってみました。よかったらどうぞ。

nenga2014_hagaki

another_daylight

  • デスクトップピクチャ(壁紙;WQHD – iMac 27inch)のダウンロード [2560×1440]
  • デスクトップピクチャ(壁紙;WUXGA)のダウンロード [1920×1200]